独り身の男性がたった90日で彼女を手にするトリックを限定公開

ある先輩と出会って全然モテなかった私がたった3ヶ月で彼女を作れたコツとノウハウを完全解禁

あんなこともこんなことも知りたいって・・・

 

んばんは。

 


今日は、


女性が魅かれる誘い方


について
シェアしたいと思います。

 


あなたは、女性が
また会いたい!
と思うキッカケって、
何だと思いますか?

 


そうですね。

 

男性の魅力や包容力を
感じた時は大いに
ありそうですね。

 


私も、結局は人間性でしか
次に繋げられないと思っていたので
必至に自分磨きを頑張りました。

 


しかし、がしかし
女友達に聞いたところ、

 

誘われる内容によっては
ピョンピョンと
付いて行ってしまうそうです!

 


もちろん、
魅力や包容力も大事です。

 

これが無いと、
誘いの誘惑に騙されていたことに
気付いたタイミングで
捨てられてしまいます(笑)

 


そこは以前の記事を
見ていただいたと思うので
話を戻します、、、

 


これを知っておけば、
この人楽しそう!と思われ、

 

お気に入りの女性に


また会いたい

 

と思わせることができます。

 

 

むしろ、
デートしたいと
思われるかもしれません。

 


逆に知らないと、
ターゲット(女性)が

別の男に
取られてしまう危険も。

 


そうならないためにも
後まで読んでくださいね!

 

 

 


では、
その内容とは一体何なのか?

 


それは、相手が
"知らないこと、
 あまりやったことが
 無いこと"

です。

 


この誘い方をすることで、
あなたは
また会いたいと思わせる
ことができます。

 

 

 


それでは、具体的に
何でどう誘えばいいのか?

 


例えば、
釣り(釣り堀)とか。

 

「やったことある?
 楽しいから
 一緒に行こうよ」

 

みたいな感じで、楽しさを
アピールしながら誘います。

 


要するに、

 

『初体験を与える』

 

ことで、
女性はワクワクして
行ってみたいと思うんです。

 

もちろん、食べ物でもOKです。

 


基本的に女性は、
デートに誘われることを
待っています。

 

誘い方、誘う内容さえ
ミスらなければ、
確実に次に繋がります。

 

 

 


それでは早速、
女性がやってみたいと思うこと
をググってみましょう!

 


かなり効果があるので
オススメです。

 


今回はこの辺で。

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

===========================
〜追伸〜
ただいま、とっておきの
プレゼントを限定配布中です!

 

     ↓↓↓↓↓

 

その中身とは・・・?
詳しくはこちらをクリック >>>