独り身の男性がたった90日で彼女を手にするトリックを限定公開

ある先輩と出会って全然モテなかった私がたった3ヶ月で彼女を作れたコツとノウハウを完全解禁

諦めたらそこで試合終了だよ?

 

んばんは。

 


悲しいことに、誰しも
"好みの人"と
"そうでない人"が居ます。

 


もちろん、私もあなたも。

 


それは

見た目かもしれません

 

性格かもしれません

 

雰囲気かもしれません

 

服装かもしれません

 

・・・原因は様々です。

 


街コンや飲み会の場で
自分のお気に入りの女性に
"そうでない人"
と分類されてしまうと、

 

どれだけ話したいオーラを
出したとしても

 

最初からまったく
相手にされていないことを感じ、
あなたは近寄れないでしょう。

 


少し離れたところから、
たまにチラ見するぐらいが
限度です。

 


そんな女性は
こっちからお断り!
と言いたいとこですが、

 

お気に入りの女性となると・・・

 

どうにかしたいですよね(笑)

 


性格で
"そうでない人"
に分類されると難しいですが、

 

その他であれば、
コロッと逆転させることが
できます。

 


ということで、今日は

 

自分の存在を
ナシからアリに変える方法

 

についてシェアしたいと思います。

 


今回の記事を読むことで、
あなたは

 

お気に入りの女性に


まったく興味を

持たれていない
状態を払拭する

 

ことができます。

 

 

しかしこの方法を知らないと、
あなたは諦める道を
選択するしかありません。

 

もしくは
頑張って話し掛けた結果、

 

超絶冷たい態度を取られてしまい、
一気に帰りたくなる

でしょう。

 


そうならないためにも
必ず覚えてくださいね!

 

 

 


では、
その方法とは一体何なのか?

 


それは、
"興味があることを
 感じさせる"

です。

 


これにより、あなたは
ナシからアリの男に変わる
ことができます。

 


「はい?」

 


と思われたかもしれませんが、
忘れてはいけません。

 

女性も、出会いを求めて
街コンや飲み会に
参加しているんです。

 


ですので、
最初はナシだったとしても

 

興味があることを
感じさせることにより、

 

相手は恋愛に発展しそうな人が
いると思い、意識し始めます。

 


いわゆる心理作戦ですね。

 

 

 


それでは、
具体的にどうすればいいのか?

 


それは、

 

『ストレートに
 話したいとを伝える』

 

んです。

 


これで相手の心を刺激します。

 


例えば、
タイミングを見計らって
お気に入りの女性の隣に行き、

 

「XXちゃんと
 話してみたくて」

 

と、最初にこの一言を
言うだけでOKです。

 


そのうち、きっと相手は
逆に色々と質問を
してくるようになります。

 


後は、以前書いた
ノウハウ・テクニックで
話を繋いでやると完璧ですね。

 

 

 


まだ、

 

何を話せば

良いか分からない

 

話を繋ぐネタが無い

 

という場合は、
早速、以前の記事を
見直してみてくださいね。

 


今回はこの辺で。

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

===========================
〜追伸〜
ただいま、とっておきの
プレゼントを限定配布中です!

 

     ↓↓↓↓↓

 

その中身とは・・・?
詳しくはこちらをクリック >>>