独り身の男性がたった90日で彼女を手にするトリックを限定公開

ある先輩と出会って全然モテなかった私がたった3ヶ月で彼女を作れたコツとノウハウを完全解禁

あなたとは死んでもお断り!

 

んばんは。

 


今日は、若い女性と接する
男性は必見、

 

女性にドン引き
されるのを回避する方法

 

についてシェアしたいと思います。

 


これであなたは、
しょぼミスで
若い女性から引かれてしまう
ことが無くなります。

 


まずは、女性から

 

「生理的に

 受け付けない」

 

と言われた時のダメージを
想像してみてください。

 


凹むのは間違いないですが、
それどころか
再起不能になりますよね。。

 


男としては
絶対避けたい状態です。

 


ですがその原因には、

 

私たちが
若い女性と接する際に
フツーにやってしまうことも
含まれているんです。

 

今日は、そのうちの
よくある1つをご紹介しますので、
必ず覚えておいてください。

 


これを覚えておかないと、
さきほど想像したイメージが
現実となってしまいます。

 

 

 


では、それは一体何なのか?

 


それは
"自虐プレイ"
です。

 


これをやってしまうと、
好意を持たれていたとしても
その感情は一気に
去ってしまいます。

 


恐ろしいです。。

 


そうなると、あなたは
「この人無理!」フォルダに
分類されてしまい、

 

二度とそのフォルダが
開かれることはありません・・・

 


終わりです。
二度と普通に会話できることも
ありません。

 


デブとかブサイクなどの
容姿以前の問題です。

 

 

 


それでは、
具体的にどんな言動がNGなのか?
ご説明します。

 


例えば、こんなことを
話したことはないでしょうか?

 

「メチャ若いね〜
 いいな〜」

 

「オレはもう年だからね」

 

「最近腰が痛くて」

 

この時の女性の顔をよ〜〜く
思い出してください。

 

きっと、
失笑していたと思います。

 


そして、何って返せば良いか
分からないけど、ひとまず

 

「そんなことないですよ」

 

くらい返しておくか。

 

と、
女性に気を使わせて
しまっていたんです。

 


楽しむために来ているのに、
飲み会の場で気を使わないと
いけないとか、最悪ですよね。

 


あなたはきっと、
ウケると思って話したでしょう。
でもそれは、
大きな勘違いなんです。

 


自分がその場に居たら、
何かしら理由を付けて
すぐ移動しますよね(笑)

 

 

 


ということで、自分が
"オジサン"だという気持ちと、
そう思われているイメージを
封印しましょう!

 


ありがちですが、
勘違いは致命傷の元です。

 


今回はこの辺で。

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

===========================
〜追伸〜
ただいま、とっておきの
プレゼントを限定配布中です!

 

     ↓↓↓↓↓

 

その中身とは・・・?
詳しくはこちらをクリック >>>